現状報告


このサイトをご覧いただいている方も少なくなっていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

2014年よりお話会を中止していましてすみません。
かわらびのスタッフは、個人的に会ったりしているのですが、お話会開催まで企画していない状況です。
先日スタッフ3名で集まって今後について話しました。
ほとんどは近況報告でしたが、最近知ったことや、行ったことなど話しました。
身近に放射能について話せる仲間がいないと、不安になることもありますよね。
やっぱりこういう話題が堂々と話せて、共有できることは大事だなと改めて思ったりしました。

関東にお住まいの方々においては、震災より5年経っていかがでしょうか。
身の回りに変化は起きていますか?
お子さんや家族の健康を守るのは気がついているあなただけかもしれません。
なので、これからもどうか食の選び方には気をつけてください。

※身近に放射能、原発事故について話せる人がいない方や、そういう話題で話したり、疑問がある方はご連絡ください。小さなお話会は不定期で行っていきたいと思っています。

このサイトは有料で運営しているので(ドメイン代というのが毎年かかっています)
来年以降は更新せず、お金がかからないサイトに移行予定です。
また、動きがあったらお知らせします。

現状報告” への1件のコメント

  1. お久しぶりです。
    災害が続きどこもフアン要素満載!
    防災に力入れ絆作りを続けています。
    知人が60代で突然死、30代で頭に腫瘍!、がん死、子の知人も30代で突然死が数人、得も言われぬ恐怖も感じます。家族も手術を経て寄る年波ともとれますけどね。 
    でも時々思い出しています。お会いしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>